『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

8月公演の準備着々と

Q商会制作部は、8月公演の準備を着々と行なっています。

 

物語のあらすじはほぼ完成。
スタッフ周りもほぼフィックス。
今は、キャスティングを頑張っている最中です。

 

Q商会は、これまで毎回、必ず新しい方々とご一緒してきました。
第二回公演から、芸人さんに参加してもらって笑いがパワーアップしました。
第三回公演では、人気声優さんに出演してもらいとても華やかになりました。
第四回公演では、芸人さんに複数参加してもらうことでよりコント感が増しました。

 

次回、第五回公演も新しい方に参加してもらい、
公演がよりスケールアップできたらいいな、と思っております。

 

舞台は、演者さんが生で観られて、尚且つ距離が近い。
演者さんに依るところがとても多いと思います。

 

個人的には、ホンや演出の力だけでなく、魅力的な演者さんで感動することが多いので、次回公演を観に来て頂いたお客様にも、そんな感動を与えらえるように、頑張りたいと思います。

 

もちろん、脚本も早く書き上げて、演出部で何度も本打ちして、修正して修正して、これまで以上に面白い決定稿出しますよ!