『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

8月公演出演者募集中!

Q商会は現在、8月公演の出演者募集をしています。
詳しくはコチラをご覧下さい。
https://stage.corich.jp/bbs/39012

 

Q商会は、化学反応を大事にしています。
役者だけでなく、声優、アイドル、芸人、ミュージシャンと色んな業種の方々とコラボして「笑い」という基軸はありつつも新しい表現をしようと思ってこの劇団が始まっています。

 

なので、Q商会に参加してもらえれば、色んな人に会えますし、
僕らも色んな人に出会いたいと思っています。

 

8月公演は、出演者も多く、
また、100人規模の劇場ではもったいないくらいのキャストの方も出演します!

 

もし、迷っている方がいらっしゃったら、
是非応募下さい。
そして、このブログを読んで参加してみたいな、と思って貰えたら、
是非応募下さい。

 

Q商会は、いつでも、新しい出会いをお待ちしております。

 

どうぞ、宜しくお願い致します!