『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

『ノゾキライブ!』キャスト紹介!

20日(祝)に上演される『ノゾキライブ!』の稽古と運営で制作部は忙しくしています。

 

今回の企画は、稽古日数が少ないのですが、稽古二日目で役者さんはみなセリフも入っていましたし、演出のニックさんもいのうえひでのりさんバリに自ら演じて細かく止めてテンポのいい演出しています。

 

というわけで──、
今回、初めてQ商会の公演に参加してくれる二人を紹介したいと思います。

 

垣坂翔太くん
彼とは、『ノゾキライブ!』の前身の公演でご一緒したのですが、
いつも元気いっぱいで、肌ツヤも良くて、気持ちの良い男子です!
演技に嫌味がなくて、すごく好感が持てる演技をします。
まだ舞台経験は少ないはずですが、もっと舞台をやればいいのになって思います。

 

今野悠人くん
彼は、いつもQ商会の公演を観に来てくれていて、今回ようやくご一緒できました。
とても芝居勘が良くて、柔軟な役者さんです!
今回共演する堀くんと同期なので、一緒に漫才でもやったらいいのになって思います。

 

二人とも、気持ちの良い男子なので、
Q商会の本公演にも出演してくれたら嬉しいなって思います!

 

そんな二人が見られる『ノゾキライブ!』公演まで残り数日です!
是非是非、お越し下さいませ!

詳細はこちら↓
http://qshowkai.wixsite.com/mysite