『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

稽古3日目です!

本日は『オソルべきジンタイ実験』稽古3日目でした。

 

なかなかの大所帯なので、まだ全員が揃った日はないのですが、
代役を立てつつ、稽古は順調?に進んでおります。

 

Q商会の稽古の序盤あるあるですが、
若い子たちは元気が無くて(消極的?)、
おじさまたちは、元気があります。

 

おじさまたちは、ぶち込んでくるし、
ある意味、とても若いと思います。

 

毎回、「今回こそは若い子たちがぶちこんでくるんじゃないのか?」
と、期待を持っているのですが、
恐縮しているのか、探っているのか……
「こいつやってきたなー」って人はまだ現れていません。

 

でもでも、まだまだ、
稽古は始まったばかり、期待しておりますっ。

 

と、元気なおじさまが稽古を頑張っております、
『オソルべきジンタイ実験』チケット予約開始しております。
どうぞ、宜しくお願いします!