『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

ブログ始めますQ

Q商会の大畑です。
Q商会のプロデュースと脚本担当です。
Q商会の活動の他に、(株)ギミックというゲーム制作会社で、
ソシャゲのシナリオや漫画原作を書いています。

これからこのブログでは、Q商会の色んなことを書いていこうと思います。
Q商会の成り立ちは?
Q商会はこれからどうなっていくのか?
Q商会の公演はどんな感じで作られているのか?
など、みなさんにQ商会のことをよく知ってもらって、
そして、もっと好きになってもらえるように、と思っています。

Q商会は、2015年12月に発足して一周年を迎えました。
この一年間に、4回の本公演+GigaFileTV公演を1回やらせて頂きました。
2017年は、さらなる飛躍の年にできるよう、
色んなオモシロを皆様にお届けしたいと思います。

沢山のオモシロを、沢山のみなさまにお届けしたいので、現在、
twitterでは、『フォロワーアップ大作戦!』と称しまして、
色んな企画をtwitter上で展開しております。
是非、Q商会のtwitterをフォローして下さいませ!!!

Q商会のtwitterはこちら↓

https://twitter.com/Q_show_kai

 

今回はこれから始まるブログの紹介でした。

これからどうぞヨロシQ〜!