『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

稽古が始まりました!

稽古が始まりました!

カンパニーの初めての稽古は緊張しますね。
演者さんは、初めましての方もいるし、どんな本渡されるんだろう?配役はどんなんだろう?と緊張しているでしょうし、演出部や制作側もこれからの稽古楽しく、そして滞りなくできるかどうか、初めが肝心と緊張しています。

 

ですが、お笑い芸人の方々の楽しさでぐっと場が和み、初回の稽古は楽しく実りある稽古にできました。
なんでも笑いは潤滑油ですね〜♪(´ε` )

 

稽古終わりの親睦会もほとんどの方が参加してくれて、だいぶ仲良くなれたのでは、と思います♪(´ε` )

 

そんな、Q商会「オソルべきジンタイ実験」チケット発売中です!

https://qshowkai.wixsite.com/osorubeki