『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オーディションがありました

先日、Q商会の一般オーディションがありました。なるべく、色んな方々とコラボレーションしたいと考えているQ商会は、一般オーディションをやっています。 今回は、いつもよりはちょっと少なかったですが、とてもいい方々が来てくれました。 中には、Q商会の…

「ノゾキライブ!」ご来場どうも有難う御座いました!

3月20日(祝)は、「ノゾキライブ!」の上演日でした。 Q商会としては初めての試みである企画公演。稽古期間も短く、公演自体も乗り打ちでキャストスタッフともに、タフな公演だったと思います。お疲れ様でした! そして、ご来場頂きましたお客様、どうも…

『ノゾキライブ!』キャスト紹介!

20日(祝)に上演される『ノゾキライブ!』の稽古と運営で制作部は忙しくしています。 今回の企画は、稽古日数が少ないのですが、稽古二日目で役者さんはみなセリフも入っていましたし、演出のニックさんもいのうえひでのりさんバリに自ら演じて細かく止め…

8月公演出演者募集中!

Q商会は現在、8月公演の出演者募集をしています。詳しくはコチラをご覧下さい。https://stage.corich.jp/bbs/39012 Q商会は、化学反応を大事にしています。役者だけでなく、声優、アイドル、芸人、ミュージシャンと色んな業種の方々とコラボして「笑い」と…

ノゾキライブ!始まります!

Q商会、今年初めての公演は、『Q商会presents ノゾキライブ!』です。こちらはQ商会の番外公演という位置付けです。 詳しくは是非、こちらのホームページを見て下さいませ。 http://qshowkai.wixsite.com/mysite ノゾキライブ!は以前に、大畑の所属する(株…