『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

オーディションがありました

先日、Q商会の一般オーディションがありました。
なるべく、色んな方々とコラボレーションしたいと考えているQ商会は、一般オーディションをやっています。

 

今回は、いつもよりはちょっと少なかったですが、
とてもいい方々が来てくれました。

 

中には、Q商会の過去公演を観てくれてそれで出たいと思ってくれた方もいました。
とても有難いですね。

 

そのオーディションから次回公演にご出演頂くキャストも決まり、徐々に配役なども考え始めています。
プロットはすでにあるので、今は、ジグソーパズルのようにストーリーとキャラクターをはめている感じです。

 

いつもよりも、キャストが決まるのが若干早いので、その分、お話を練れています。
演出のニックさんも演出アイデアを練る時間もできると思います。
今回の公演は、そういった創作環境面でもこれまでより質が上がっている気がしますので、是非沢山の人に見て頂ければいいなぁと思っています。

 

ブログ、毎週書いていますが、
もっとこのブログのタイトル通り『研究』感のあるものにしなくてはいけないですね。
ブログのための準備もきちんとせねば……。
と、反省で結ばせて頂きます。