『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

「ノゾキライブ!」ご来場どうも有難う御座いました!

3月20日(祝)は、「ノゾキライブ!」の上演日でした。

 

Q商会としては初めての試みである企画公演。
稽古期間も短く、公演自体も乗り打ちでキャストスタッフともに、タフな公演だったと思います。
お疲れ様でした!

 

そして、ご来場頂きましたお客様、どうも有難う御座います!
いつもQ商会を応援して頂き、本当に感謝しております!

 

さて、「ノゾキライブ!」ですが、
普通の演劇と違う観劇スタイルだけに、お客様の反応も全然違いましたし、発見できたこともたくさんありました。
何より、すごく楽しかったです!

 

「ノゾキライブ!」という公演パッケージは「アリ」ということが分かりましたので、
もっともっと、
「ノゾいていることの面白さ」
「ドキドキ感」
「アイテムの有効活用」
など、ブラッシュアップしてまた皆様に新しいオモシロをご提供したいと思います!

 

次回は、8月本公演です。
今月末には、情報を色々とお届けできるのでは?と思っております。
乞うご期待!