『Q商会の研Q』

コント演劇・Q商会についてプロデューサー&脚本家の大畑がQ商会を研Qします!

Q商会はチャレンジする団体!

Q商会は、まだ1年とちょっとの劇団ですが、
色んな形の舞台というか興行ができればいいな、
そう思っています。

 

Q商会が、舞台というフィールドでいろんなコンテンツの生み場になって、それがスタンダードになったり人気になったりと、多方面に広がっていけたらいいと思います。

 

Q商会に携わる人たちは、何か新しいことしてやろう!
それに乗った! と思ってくれる人が多いです。

 

まだまだ弱小だからこそ新しいチャレンジが必要。

 

ただ、このように思うのは簡単。
具体的に何かやるのが難しい。

 

でも、今年は本公演の他に、何か仕掛けたいと思います!

 

「Q商会の動向が気になる!」
そんなふうに思ってもらえる存在になるために──。